ほったらかしで小遣い稼ぎ!アドセンスは英語で稼ごう!

ほったらかしで小遣い稼ぎ!


アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術

ネットで安定して稼ぎたい方には、アドセンスがベストです。

では、どうやってやるのか?


ページを作成して、公開するだけ、それだけです。

でも、それだけでは、多分、なかなか稼げませんよね。

知ってます。私も経験ありますから。

一所懸命ページを作成したのに、アクセスは、スズメのナミダほど。。。


これには、理由があります。

そうです。ちゃんとアクセスされるページを作成し、アクセスを集める努力が必要なんです。


でも、どうやって?

これらのことが、全て書かれているマニュアルを見つけちゃいました。(^^


全て書かれているだけでは、ありません。

ナント、この情報、20サイト無料で作成してくれる特典付きなのです。

しかも、最初から、市場のデカイ英語版を提供してくれるのです。


ちょっとマニュアルを読んでみると。。。

あれれ、マニュアルの最初の方を読んで、ちょっとビックリ!

特典の嵐です。

特典のテンプレートも超きれい。

サンプルページも見せていただきましたが、素晴らしい出来栄えです。


最初の10ページ程は、特典の説明が続き、ここだけ読んでも、

「おっ、これ使える。早速使おうっと」

なんて、道草しきり。


そして、やっと本編にたどり着きましたが、こちらも読んで、感心してしまいました。

「このノウハウは、強力だな。気付いてしまった人なら分かるけど。。。」

つまり、英語のページを作成する意味は、その市場の大きさにあります。

これを察知すると、俄然やる気になって来ます。


そして、さらに感心したのは、マニュアルが、とても親切に書かれているところです。

これほど、初心者のことを考えて、丁寧に書かれたマニュアルは、少ないのでは、ないでしょうか。

ハッキリ言って、全部書かれています。

もう、書く内容からアクセスアップまで、全てです。


こんなん出されたら、ライバルが増えてしまいます。(^^

何故なら、コンテンツを含めて、こちらで指定したページを代行で作成してくれちゃうのですから。

それに、代行サービスを利用しなくても、これなら自分でいくらでも英語ページが作成出来てしまいます。


こうやって書いている私の頭にも、3つ、4つとアイデアが浮かび、すぐにでも取り掛かりたい衝動に駆られております。

ブログ書いたら、即実行しようっと。(^^


でも、心配は、必要ありませんよね。

英語圏の市場は、膨大なのですから。

そうなのです。日本語の市場とは、比べ物になりません。

単純に10倍と言っても、大げさでは、ありません。

現に、日本語のページを英語に翻訳しただけで、収入が10倍以上に跳ね上がった例が、たくさんありますから。


とっても美味しい情報ですね。

あ、でも最初に断っておきますが、ほったらかしで稼げる方法ではありません。

最低限2つのアクションが必要です。

 1)まず、このマニュアルを購入する。

 2)代行サービスか、自分で作成するかでHPを作成して公開する。

この2つを実行した場合にのみ、それ以降、美味しい思いをすることが出来ます。


私も実際に、アドセンスで稼がせていただいておりますが、ページを作成し、ある程度、アクセスが集まれば、これほど、美味しい収入源は、他にありません。

何せ、ほとんど、ほったらかしで稼げてしまうのですから。(^^


参考程度に、私の場合の例を、ご紹介させて頂きますが、自分で作成した、たった数ページのHPにアドセンスを貼った所、最高で、1日、25ドル稼いだことがあります。

たった数ページのHPが、当時の円換算で、1日に約3000円も稼いでくれちゃいました。

もちろん、作成して、ある程度アクセスが集まった後は、文字通り、ほったらかしです。

こういったページを量産すれば。。。判りますか、その効果の強力さを。


さらに今回のノウハウは、日本語ではなく、英語を採用しますので、その稼ぎも、半端じゃないことぐらい、すぐにわかります。


ちょっと長くなってしまいましたので、この辺りでオシマイにしようと思います。

よかったら、覗いてみてくださいね。

ただ、売れ始めると、多分、爆発的に売れちゃいますから、即刻販売中止になるかもしれません。早いもの勝ちかも。

さて、早速、英語のページを作成しようっと。


アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術





posted by お小遣い稼ぎ隊 at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88392209

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。