1日で4万近くの小遣いになりました。(^^

本日は、またまた大勝です。(^^

たった1日、10万円の投資で、4万円弱の利益となりました。(^^
小沢氏の日経225先物情報で、またまた稼げました。


正確に言うと、本日の指示は、寄り付けで買い、大引けで売りでしたので、

 13290円で買い(9:00)
 13670円で売り(15:10)

差し引き、+380円の利益です。

つまり、ミニ1枚なら、10万円の証拠金で1枚、ラージなら100万円の証拠金で1枚、ポジションを持てますので本日の利益は、以下の通りとなります。

 ミニ:38000円
 ラージ:380000円

やはり、この情報は、素晴らしいです。(^^

ほんと、儲けさせていただいております。(^^

最近、シツコく、ご紹介している日経225先物情報ですが、それは、実際に実績を着々と重ねているからです。

つまり、トータルで、キチンと利益になる情報なのです。

投資情報としては、何が大切かと言えば、やはり、その情報に従って投資(トレード)した結果、利益になるかどうかです。

かれこれ、この日経225先物情報を、ご紹介してから、半年になりますが、マイナスになった月は、ありません。

必ず、プラスになっております。ハイ。(^^

なので、自信を持って、オススメする訳です。

特に、日経225は、株式のヘッジ対象としては、最適です。

株投資を行われている方も、この機会に、是非、取り組んでみて下さい。銘柄選びも必要なく、「売り」からも入れて、損失も特定出来ますので、簡単です。

さらに、小沢氏の情報が素晴らしいのは、幅広い情報と鋭い視点で、現在、及び、将来の相場環境を的確に見通している所です。

そういった情報も、惜しみなくメール配信時に書かれているので、毎日メールを読んでいるだけで、今後の世界経済の状態まで把握できてしまいます。

ここだけの話ですが、実は、この小沢氏の情報、株投資の参考にもなるんです。

何故なら、これ、日経225平均ですよね。つまり株価の動きと連動している訳です。
なので、前もって、株価のその日の動きが、おおよそ読めるわけです。

そうなると、株投資、つまり、デイトレードでも、ある程度、先を見越して株を売買できるのです。日経平均に連動しやすい銘柄は、多いですからね。


著者からの指示内容だけでも稼ぐことは出来るのですが、いろいろと検証の上、さらに安全かつ着実に、しかも効率良く稼ぐことが出来る運用方法を開拓しました。(^^

通常、相場が気になって、パソコンに張り付く必要もありません。

こちらのリンクから購入された場合に、私からの追加特典として入手可能です。初月無料なので、何のリスクもありません。

この情報、100名限定となっておりますので、気になる方は、お早めにどうぞ。

お互いに、稼ぎましょうね。


【追加特典付】投資経験ゼロの子持ち専業主婦が1日2回のトレードで10万円を1025万円に増やした日経225先物デイトレ情報


posted by お小遣い稼ぎ隊 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

