アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ


アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ

アフィリエイトで、お客さんに何かを買っていただくためには、それなりの説得力のある文章能力や、諸々のテクニックが必要です。

当然ですよね。相手は、お金を払うんですから。


しかし、アドセンスは、クリックされるだけで課金されます。

お客さんは、お金を払いません。広告主が払います。

なので、お客さんは、必要な情報があれば、躊躇なくクリックしてくれます。


では、どの様にアドセンスを開始するのが良いのでしょうか。

ブログでも良いのですが、最近の検索エンジンからだと、ブログを外して検索する場合もあり、ちと弱いですよね。

サイトを構築するのがベストなんです。


しかし、これでは、初心者には、ハードルが高すぎます。


初心者でも、プロ級のサイトを簡単に構築出来る方法があれば便利ですよね。


実は、あるんです。こちらのツールです。

アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ


今、私、試している所なんです。

昨夜、ちょっと試しに使ってみたんですが、ブログを作る感覚で、簡単に出来てしまいます。

ちょっと、ハマりそうですね。(^^

SEOがどうとか、HTMLがどうとか、ぜんぜん気にする必要ありません。

もう、書く内容のみ考えれば良い様になっています。


ある意味、理想的なツールに出会ったという感じですね。

フォーラムも、ちょっと覗いてみましたが、このツールの作者である森さんが、初心者からの質問に、丁寧に答えておられました。

これがまた、参考になります。

これから先は、これを使ってサイトを構築するつもりです。


あ、そうそう、先着500名まで、いろんな特典がありますから、気になる方は、早めが良いかも。


アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ

posted by お小遣い稼ぎ隊 at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104413173

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。