スゴワザFXシグナル配信で小遣いを稼ぎましょ

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!

元金として10万円ほど用意出来るのであれば、FXでリスクを抑えて、稼ぐことが可能です。

スゴワザFXシグナル配信を、ちょっと検証してみました。

結果は、以下の通り、利益になっております。

【米ドル/円】   ○  48pips
【ユーロ/円】   × -34pips
【ポンド/円】   − 約定せず
【6mix米ドル/円】 ○  48pips
================================
  合計        62pips

上記の中で、6mixは、その日に一番利益が出やすいであろう通貨ペアを、6通貨ペア中から選択して、配信してくれるサービスです。

このサービスは、今、購入された方に限定の特典で、この先、退会しない限り、無料で配信してくれます。

普通なら、12800円が必要なので、かなりお得ですよね。

一度の注文で、全て完了しますので、とにかく簡単です。

上記の中で、6mixだけをトレードとして実行した場合でも、48pipsの利益となっております。

これは、10万円を証拠金として1万通貨単位でトレードした場合、4800円の利益となっている計算になります。

たった1日たった1回たった3分の作業で4800円の利益になりました。

これは、お得ですよね。

この情報、これまでの実績としては、マイナスになった月がありません。

継続することにより、複利で運用すると。。。すごい結果になることは、計算をしてみれば明らかでしょう。

そうなると、もう小遣いどころではないですよね。


尚、10月6日に値上がりする様です。

気になる方は、お早めに。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!




posted by お小遣い稼ぎ隊 at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

